ブログの読者さんと今では結婚

ブログの読者さんと今では結婚

わたしは今から10年以上も前に、あるブログを運営していました。

 

ブログ内容は自分の学校生活にまつわるもので、本当に当たり障りのないものだったのですが、不思議とある程度読者さんがいてくれて、その中の一人に同い年の男性がいました。

 

当たり前ですが、最初は彼のハンドルネームと年齢しか知らず、ほとんど素性がわからなかったのですが、ある時彼がかなりの近所(驚くことに、最寄り駅が同じで家も数100メートルしか離れていなかった)ことがわかり、「運命かもしれないから逢ってみよう」ということとなったのです。

 

その時は、「ブログの読者さんと逢うなんて出会い系みたいだなあ」と思っていて、消極的な気持ちの方が強かったのですが、逢って話してみると彼は思った以上に格好良く、性格も優しかったので、その後何度もデートを重ねるようになり、今ではなんと、彼と結婚しているのです。

 

最初はもちろん、このような展開は想像していませんでした。

 

出会いのきっかけがブログ、というのも不思議な話ですが、わたしは今かなり幸せに暮らすことができているので、今後も彼と一緒に仲良く暮らしていけたらいいなと思っています。

 

ちなみに現在は彼との同棲生活を、彼とかわりばんこで1つのブログに書いています。


 
出会いLOVE〜素敵な体験談〜 サイトマップ